• 演奏会カレンダー
  • 一覧

市原フィルハーモニー管弦楽団 第28回 定期演奏会

オーケストラ

市原フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2014年02月16日(日)
13:15開場 14:00開演

会場

千葉県 千葉市
青葉の森公園芸術文化ホール

ご案内

市原フィルハーモニー管弦楽団は1992年に市原市在住の音楽愛好家により結成されたアマチュア市民オーケストラです。
今回は一年ぶりに常任指揮者小出秀樹氏を迎え、氏の得意とする二人のロシアの作曲家によるプログラムを選びました。
先ずは、モスクワで音楽を学び、レーニン賞など数多く受賞し高い評価を得たハチャトリアンです。「仮面舞踏会」のワルツでは、浅田真央選手が氷上で華麗な演技を披露し場面を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
もう一人は日本でも幅広く支持されているチャイコフスキーです。「交響曲第1番<冬の日の幻想>」は初期の代表作ですが、チャイコフスキーの魅力と特色は、既にこの作品の中に十分に表現されています。「スラブ行進曲」は初演の際に聴衆の大歓声に包まれた中期の作品です。これらの曲を通して、ロシア音楽の魅力と底力を感じていただければ幸いです。
市原フィルならではの持ち味を最大限お届けできるよう、団員一同全力を尽くしてまいります。
今回の演奏会は、市原フィルとしては初めての青葉の森芸術文化ホールでの演奏会となります。豊かなホールの響きをお愉しみください。

【曲名】P.I.チャイコフスキー スラブ行進曲 作品31

【曲名】I.A.ハチャトゥリアン 組曲「仮面舞踏会」

【曲名】P.I.チャイコフスキー 交響曲第1番ト短調 作品13「冬の日の幻想」

料金

700円

主催

お問合せ

市原フィルハーモニー管弦楽団 第28回 定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ