• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

プロムナードコンサート2015

その他

早稲田室内管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2014年02月22日(土)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 品川区
スクエア荏原ひらつかホール

ご案内

早稲田室内管弦楽団(WCO,Waseda Chamber Orchestra)は、1995年に発足した室内管弦楽団です。早稲田大学交響楽団の1992年度卒団生が中心となって結成され、更に先輩、後輩、友人なども加わって、社会人オーケストラとして活動を続けています。

WCOは以下の3つのコンセプトを柱として活動しています。

① ご来場の皆様に楽しんでいただける演奏をする
② 自分たちも楽しんで演奏する
③ 演奏することによって作曲家のメッセージを伝えていく

このため、通常は指揮者を置かず、メンバー同士がアンサンブルを大事にして音楽を作り上げていくように心がけており、練習ではプロフェッショナルの指導を仰いでいます。 これらのコンセプトの下に、アマチュア室内管弦楽団の一つとして、『クラシック音楽の楽しさを、一人でも多くの方々に伝え、共有する』ことを目指し、常に良い音楽を作っていくことを念頭において日々努力を重ねています。


【曲名】モーツァルト/歌劇《ドン・ジョヴァンニ》序曲、シベリウス/劇付随音楽《クオレマ》より4つの管弦楽曲、ベートーヴェン/交響曲第3番 変ホ長調「英雄

料金

1000円

主催

お申込み

プロムナードコンサート2015について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ