• 演奏会カレンダー
  • 一覧

プロムナードコンサート2015

招待券あり その他

早稲田室内管弦楽団

一般 アンサンブルグループ
招待券あり

この演奏会には招待券があります。希望席数をお知らせください。

公演日

2014年02月22日(土)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 品川区
スクエア荏原ひらつかホール

ご案内

早稲田室内管弦楽団(WCO,Waseda Chamber Orchestra)は、1995年に発足した室内管弦楽団です。早稲田大学交響楽団の1992年度卒団生が中心となって結成され、更に先輩、後輩、友人なども加わって、社会人オーケストラとして活動を続けています。

WCOは以下の3つのコンセプトを柱として活動しています。

① ご来場の皆様に楽しんでいただける演奏をする
② 自分たちも楽しんで演奏する
③ 演奏することによって作曲家のメッセージを伝えていく

このため、通常は指揮者を置かず、メンバー同士がアンサンブルを大事にして音楽を作り上げていくように心がけており、練習ではプロフェッショナルの指導を仰いでいます。 これらのコンセプトの下に、アマチュア室内管弦楽団の一つとして、『クラシック音楽の楽しさを、一人でも多くの方々に伝え、共有する』ことを目指し、常に良い音楽を作っていくことを念頭において日々努力を重ねています。


【曲名】モーツァルト/歌劇《ドン・ジョヴァンニ》序曲、シベリウス/劇付随音楽《クオレマ》より4つの管弦楽曲、ベートーヴェン/交響曲第3番 変ホ長調「英雄

料金

1000円

主催

 お問合せ・お申込み

プロムナードコンサート2015について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
  • ご招待の希望席数
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。