• 演奏会カレンダー
  • 一覧

白金フィルハーモニー管弦楽団 創立20周年記念 第21回定期演奏会

オーケストラ

白金フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2012年10月28日(日)
13:15開場 14:00開演

会場

東京都 世田谷区
昭和女子大学人見記念講堂

ご案内

白金フィルは、明治学院大学管弦楽団OBを母体としつつ、音楽総監督である汐澤安彦氏の指導を受けた人を幅広くメンバーとして求め、共によりよい音楽作りを追求するアマチュアの演奏家集団です。
1993年2月に新宿文化センター大ホールにて結成記念演奏会を開催し、以来、約1年に1回の割合で演奏会を重ねています。「楽器を持ったら皆、音楽家」を合言葉に、音楽する喜びを感じながら、楽しく、また時には厳しい練習の下、活動を続けています。

このたび創立20周年を迎え、今回はその記念となる演奏会となります!

☆チケットプレゼントの受付は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。当選者の方へ10/22(月)にチケットを発送いたしました。
☆引き続き当団ホームページにてチケットをお買い求めいただけます。また、当日券の販売もございますので、そちらもご利用ください。

★★世田谷区民 チケット優待のお知らせ★★
18年ぶりの人見記念講堂での演奏会、そして当団創立20周年を記念して、
世田谷区にお住まいにチケット割引の特典をご用意させていただきます。
詳細は公式サイトにてご確認ください!(※招待の受付は締め切りました)
http://shirogane-phil.info/concert/#invitation

★★当日券の販売について★★
当日券の販売を12:45より会場受付にて行います。
当日は混雑が予想されますので、ご購入は開演10分前までにお済ませください。

【曲名】R.ワーグナー 「ニュルンベルクのマイスタージンガー」前奏曲

【曲名】D.B.カバレフスキー 組曲「道化師」

【曲名】D.ショスタコーヴィチ 交響曲第5番

料金

全席自由 1,000円

ホームページ

主催

お問合せ

白金フィルハーモニー管弦楽団 創立20周年記念 第21回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ