• 演奏会カレンダー
  • 一覧

ブロカートフィルハーモニー管弦楽団第39回定期演奏会

招待券あり オーケストラ

ブロカートフィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ
招待券あり

この演奏会には招待券があります。希望席数をお知らせください。

公演日

2017年09月18日(月)
13:00開場 13:30開演

会場

東京都 墨田区
すみだトリフォニーホール 大ホール

ご案内

今回のソリスト、甲斐雅之氏からメッセージが届いています。「オーデンセは思い出の地です。20年くらい前、初めての海外での国際音楽コンクールをオーデンセで受けました。住む人々の素朴さや、童話に出てきそうな可愛らしくて綺麗な街並みがたいへん印象的。ホームステイ先のおばちゃんが明るくお喋りで、毎日のご飯も美味しく、コンクールより、芸術や語学、欧州と日本文化などの会話がメインの滞在だったような記憶があります。それはそれは楽しかった! このフルート協奏曲は、ところどころ奇抜で派手な印象もありますが、全体的にはとても抒情的で、北欧デンマークの爽やかな気候が音からうかがえます。そして、すべての生命が躍動するさまも感じていただけるのではないでしょうか。みなさんと一緒に、仮想オーデンセ旅行を楽しみたいと思っています」。
 演奏会の前半では、グリーグ(1843–1907)作曲の劇音楽「ペール・ギュント」を取りあげます。演奏するのは、全27曲から6曲のみですが、劇的な魅力を凝縮した選曲となっています。映画やドラマに用いられる曲もあり、なじみ深く聴いていただけることでしょう。
 後半では、チャイコフスキー(1840–1893)の交響曲第4番を演奏します。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

【曲名】グリーグ 劇音楽 「ペール・ギュント」より /ニールセン フルート協奏曲/チャイコフスキー 交響曲第4番 ヘ短調

料金

前売り 700円 当日 1000円 (当日券は12時30分から販売開始)

ホームページ

主催

お申込み

ブロカートフィルハーモニー管弦楽団第39回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
終了しました。
楽団へのメッセージ

1000文字以内。

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。
チケットの引き換え方法などは楽団さんからのご案内をお待ちください。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ