• 演奏会カレンダー
  • 一覧

ブロカート室内合奏団 第8回演奏会

招待券あり オーケストラ

ブロカートフィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ
招待券あり

この演奏会には招待券があります。希望席数をお知らせください。

公演日

2017年04月09日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 江東区
豊洲シビックセンター ホール

ご案内

今回は、モーツァルトの三つの作品を採り上げます。まずは2回目のイタリア旅行から帰った16歳のモーツァルトが書いたディヴェルティメント3曲のうちの一つ。光にあふれた流れるようなメロディが特徴です。次は22歳のときにパリで作曲されたものの演奏されなかった協奏交響曲を、のちに誰かが独奏楽器を一部変更して書き換えた作品。4人の名手の技の絡み合いが聴きどころです。最後は27歳の年に、新妻のコンスタンツェをザルツブルクの父に引き合わせてウィーンへ帰る途中に立ち寄った街リンツで作られた交響曲。わずか4日間で書き上げられたとは到底信じがたい、新しさと生気にあふれた作品です。

【曲名】モーツァルト 交響曲第36番 ハ長調 K.425「リンツ」

【曲名】モーツァルト オーボエ、クラリネット、ホルン、ファゴットのための協奏交響曲 変ホ長調 K.297b

【曲名】モーツァルト ディヴェルティメント ヘ長調 K.138

料金

1000円

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

ブロカート室内合奏団 第8回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
  • ご招待の希望席数
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

上部へ