• 演奏会カレンダー
  • 一覧

ヴェルディ生誕200年記念特別演奏会 ヴェルディ レクイエム

オーケストラ

ブロカートフィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2013年09月08日(日)
13:20開場 14:00開演

会場

神奈川県 横浜市
横浜みなとみらいホール 大ホール

ご案内

■マンゾーニの命日を記念するためのレクイエム Messa da Requiem per l'anniversario della morte di Manzoni  

イタリアの文豪アレッサンドロ・マンゾーニは、ヴェルディが心から敬愛した詩人・小説家である。彼の死を深く悼んだヴェルディは、「マンゾーニの命日を記念するためのレクイエム」を作曲し、マンゾーニの一周忌に当たる1874年5月22日、ミラノのサン・マルコ教会でヴェルディ自身の指揮により初演された。スケールの大きなオペラを次々と生み出した歌劇王ヴェルディらしい、ドラマティックで華麗なレクイエムとなっている。今年2013年は、ヴェルディが誕生してちょうど200年目にあたる。この記念の年に、改めて、マンゾーニの、ヴェルディの、そしてすべての死者の魂に救済あらんことを祈る。

【曲名】ヴェルディ レクイエム

料金

全席指定 S席 2500円 A席 2000円(2013年6月1日発売)

ホームページ

主催

お問合せ

ヴェルディ生誕200年記念特別演奏会 ヴェルディ レクイエムについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ