• 演奏会カレンダー
  • 一覧

世田谷フィル 創立25周年記念 第46回定期演奏会

オーケストラ

世田谷フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2014年10月19日(日)
13:45開場 14:00開演

会場

東京都 世田谷区
昭和女子大学人見記念講堂

ご案内

■曲目のご案内
 わたくしたち世田谷フィルハーモニー管弦楽団が、1989年、作曲家芥川也寸志さんの提唱をきっかけに発足してから、今年はちょうど25周年に当たります。その記念の演奏会に採り上げるのは、グスタフ・マーラーの交響曲第2番「復活」。28歳から34歳までの6年間を費やして書き上げたマーラー自身、「一つの宇宙が鳴り響く」と語っていた壮大な作品です。指揮は2008年以来、音楽監督をお願いしている田中良和さん。そして二人の独唱者には、これまで第九やオペラでご一緒してきたソプラノの山田英津子さんと、メゾソプラノの菅有実子さんをお迎えします。合唱は、世田谷区民合唱団と混声合唱団ラディアータほかのみなさんが、友情出演してくださいます。どうぞご期待ください。


【曲名】マーラー 交響曲第2番 ハ短調「復活」

料金

全席自由 1500円(当日券あり)

ホームページ

主催

お問合せ

世田谷フィル 創立25周年記念 第46回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ