• 演奏会カレンダー
  • 一覧

せたがや名曲コンサート 世田谷フィルハーモニー管弦楽団&世田谷区民合唱団

オーケストラ

世田谷フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2011年01月23日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 世田谷区
昭和女子大学人見記念講堂

ご案内

「カヴァレリア・ルスティカーナ」は、25歳のマスカーニ(1863−1945)がコンクールに応募して当選し、大成功を収めたオペラです。イタリアのシチリア島が舞台。村の娘サントゥッツアは、恋人のトリッドゥが人 妻のローラと密かに会っているのを知って悲嘆にくれます。ローラはかつてトリッドウと恋仲でしたが、彼が兵役に出ている間に馬車屋のアルフィオと結婚していたのでした。トリッドゥと激しいいさかいをしたはずみに、サントゥッツアは二人の仲をアルフィオに告げ口してしまいます。「カヴァレリア・ルスティカーナ」とは、「田舎の騎士道」という意味です。妻の不 倫を知ったシチリアの男がどうするか、あとは舞台でご覧ください。オペラの前には、チャイコフスキーがこの国の民謡や舞曲をたっぷりと取り込んで作曲した「イタリア奇想曲」をお楽しみいただきます。

【曲名】マスカーニ 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」字幕付き原語上演(セミステージ形式)

【曲名】チャイコフスキー イタリア奇想曲

料金

一般(小学生以上)S:4000円 A:3000円 B:2000円  世田谷区民/劇場友の会 S:3500円(前売りのみ)

主催

 お問合せ・お申込み

せたがや名曲コンサート 世田谷フィルハーモニー管弦楽団&世田谷区民合唱団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

上部へ