• 演奏会カレンダー
  • 一覧

第341回市響「交響楽の午後」<平成21年度市川市芸術祭参加・市川市制75周年>

オーケストラ

市川交響楽団

一般 オーケストラ

公演日

2009年07月19日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

千葉県 市川市
市川市文化会館 大ホール

ご案内

今回の演奏会は、今年が生誕200年となる作曲家メンデルスゾーンの作品を特集致しました。

名曲「ヴァイオリン協奏曲」のソリストには、東京藝術大学院生で2008年度日本音楽コンクール第1位を受賞した新進気鋭のヴァイオリン奏者瀧村依里さんをお迎えしました。

そして指揮者には、地元市川市の大柏小、五中、市川北高出身で東京藝術大学指揮科を経てプロ指揮者活動を行っている直井大輔さんの客演をお願いしております。

入場無料となっておりますので、是非とも皆様お誘いあわせの上ご来聴下さいませ。

【曲名】F.メンデルスゾーン 劇音楽「真夏の夜の夢」抜粋

【曲名】F.メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲ホ短調

【曲名】F.メンデルスゾーン 交響曲第5番「宗教改革」

料金

無料

主催

お問合せ

第341回市響「交響楽の午後」<平成21年度市川市芸術祭参加・市川市制75周年>について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ