• 演奏会カレンダー
  • 一覧

ラスベート交響楽団 第30回定期演奏会

オーケストラ

ラスベート交響楽団

一般 オーケストラ

公演日

2014年01月26日(日)
13:00開場 13:30開演

会場

東京都 江東区
ティアラこうとう 大ホール

ご案内

Join PACCBET!
ラスベート交響楽団で一緒に演奏しませんか?
ラスベート交響楽団は1999年設立のロシア音楽を積極的に演奏するアマチュアオーケストラです。
これまでに有名な作品もさることながら、グラズノフの交響曲 2、4、5、6 番やプロコフィエフのシンデレラなど、日本では稀にしか聴くことのできない作品にも取り組んできました。
そして、第30回定期演奏会である2013年1月26日には,チャイコフスキーの『マンフレッド交響曲』と、ドリーブのバレエ『コッペリア』からの抜粋を演奏します。
マンフレッドは番外の交響曲で、少なくとも日本では滅多に聴く機会に恵まれない不遇の名作です。
しかも曲の最後の極めつけであるオルガンの大音響(本物のパイプオルガンではありませんが)やハープ2台、ドラ、鐘なども加わるフルバージョンです。
これを演奏できるチャンスはもう2度と来ないかもしれません。またコッペリアも通常演奏される簡易組曲ではなく、美しい小品を少々加えています。
ただ今、弦楽器全パート、ファゴット、パーカッションで加わっていただける方大募集中です。興味を持っていただけたらrecruit@paccbet.deci.jp までご連絡ください。

【曲名】L.ドリーブ: バレエ音楽「コッぺリア」より抜粋

【曲名】P.I.チャイコフスキー: マンフレッド交響曲 ロ短調 Op.58

料金

800円(江東区民の方先着200名様まで無料/60歳以上の方、付き添いの方無料)

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

ラスベート交響楽団 第30回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ