• 演奏会カレンダー
  • 一覧

弘前大学フィルハーモニー管弦楽団プロムナードコンサート2015

オーケストラ

弘前大学フィルハーモニー管弦楽団

学生 オーケストラ

公演日

2015年06月27日(土)
16:00開場 16:30開演

会場

青森県 弘前市
弘前市民会館大ホール

ご案内

プロムナードコンサート2015では、このたび4月に音楽監督に就任いたしました、今廣志先生の指揮で、同名の童話を元にしたプロコフィエフ作曲の交響的物語「ピーターと狼」などを演奏いたします。
また、第2部では「自然」をテーマにした小品を学生指揮者の指揮で演奏いたします。
46年目、新体制での演奏にぜひ足をお運びください。

【曲名】第1部 F.シューベルト/「ロザムンデ」序曲 A.ボロディン/交響詩「中央アジアの草原にて」 S.プロコフィエフ/交響的物語「ピーターと狼」 第2部 E.グリーグ/ペール・ギュント第1組曲より「朝」「山の魔王の宮殿にて」 高橋宏樹 編曲/「森のくまさん、チャイコに出会った」 J.シュトラウス2世/ポルカ「雷鳴と電光」「クラップフェンの森で」 ディーリアス/「春、初めてのかっこうの声を聴いて」

料金

一般:500円、未就学児:無料

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

弘前大学フィルハーモニー管弦楽団プロムナードコンサート2015について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ