• 演奏会カレンダー
  • 一覧

弘前大学フィルハーモニー管弦楽団創立40周年記念演奏会

オーケストラ

弘前大学フィルハーモニー管弦楽団

学生 オーケストラ

公演日

2009年06月21日(日)
15:30開場 16:00開演

会場

青森県 弘前市
弘前市民会館 大ホール

ご案内

当団が今年で創立40周年にあたることを記念し、現役の団員とOB・OGとの合同演奏会を行います。

一部では、どこかで耳にしたことのあるようなクラシック曲をお送りいたします。
二部では当団常任指揮者の安達先生が作曲した曲を現役生とOB・OGが演奏します。
「遠き神々の物語」では、語り部として伊奈かっぺい氏を迎えての演奏となります。とある神様たちのお話をオーケストラの演奏と伊奈かっぺい氏の語りでお楽しみください。
クラシックではめったに使われない打楽器や特殊な奏法も使われます♪

団員一同、心よりみなさまのお越しをお待ちしております。

*当日は託児所を設置いたします。

【曲名】J.シュトラウス(2世) 春の声

【曲名】D.B.カバレフスキー 組曲「道化師」

【曲名】J.ブラームス 大学祝典序曲

【曲名】作曲者:安達弘潮  曲名:ラプソディ・イン・津軽

【曲名】作曲者:安達弘潮  曲名:遠き神々の物語

料金

一般:1000円 学生:500円 未就学児無料

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

弘前大学フィルハーモニー管弦楽団創立40周年記念演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。