• 演奏会カレンダー
  • 一覧

アンサンブル凜 第21回定期演奏会 熱海公演 東日本大震災復興支援チャリティコンサート

招待券あり その他

アンサンブル凜

一般 アンサンブルグループ
招待券あり

この演奏会には招待券があります。希望席数をお知らせください。

公演日

2018年07月15日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

静岡県 熱海市
起雲閣 音楽サロン(熱海市指定有形文化財)

ご案内

神が恋したフーガたち ~ 真夏に響く、熱き弦楽アンサンブル ~

アンサンブル凜は埼玉県三芳町を拠点として活動を行なっている弦楽アンサンブルです。時間をかけてじっくり創りあげた重量感溢れる演奏は、「情熱に満ち感動的」と多くのファンから高い評価を得ています。弦楽を愛し、フーガに恋した大作曲家たちの美しき調べをお楽しみください。

【聴きどころ!】
不遇の天才作曲家に焦点を当てたプログラムを用意しました。同時代の作曲家とは桁違いの才能を発揮し、一際輝く金字塔を打ち立てました。それにも関わらず、恵まれない境遇に身を置きます。その境遇のもと、彼が描いた「生の歓び、死の慟哭」は正に真の芸術と呼ぶに相応しく、いつまでも人類の至宝として賞賛されることでしょう。社会に翻弄され、時代に揉まれながらも輝き続けた珠玉の名品をお楽しみ下さい。

【公開リハーサルへご招待】
『音楽づくりの過程を体験する「公開リハーサル」にご招待致します。当日12:00~13:15同会場にて。無料でコーヒー・菓子のご用意があります。ご希望の方は11:50~12:30受付に本公演チケットをご提示ください。

●演奏前の休憩中に、増田光一氏による曲目解説を舞台上にて行ないます。
前半レクチャー 13:40 ~ 50  後半レクチャー 14:35 ~ 40 予定

【曲名】F.メンデルスゾーン 弦楽のための交響曲第8番ニ長調

【曲名】J.S.バッハ フーガの技法BWV 1080より「コントラプンクトゥスⅠ」

料金

全席自由 2,000円 小学生未満のご入場はご遠慮ください。

ホームページ

主催

お申込み

アンサンブル凜 第21回定期演奏会 熱海公演 東日本大震災復興支援チャリティコンサートについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
  • ご招待の希望席数
楽団へのメッセージ

1000文字以内。

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。
チケットの引き換え方法などは楽団さんからのご案内をお待ちください。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ