• 演奏会カレンダー
  • 一覧

アンサンブル凜 第20回記念定期演奏会三芳公演 東日本大震災復興支援チャリティコンサート

その他

アンサンブル凜

一般 アンサンブルグループ

公演日

2017年08月06日(日)
14:00開場 14:30開演

会場

埼玉県 入間郡
コピスみよし(三芳文化会館)ホール

ご案内

神が恋したフーガたち

~真夏に響く、熱き弦楽アンサンブル~

アンサンブル凜は三芳町を拠点として活動を行なっている弦楽アンサンブルです。時間をかけてじっくり創りあげた重量感溢れる演奏は、「情熱に満ち感動的」と多くのファンから高い評価を得ています。弦楽を愛し、フーガに恋した大作曲家たちの美しき調べをお楽しみください。

不遇の天才作曲家、メンデルスゾーンとショスタコーヴィチに焦点を当てたプログラムを用意しました。この二人はそれぞれ同時代の作曲家とは桁違いの才能を発揮し、一際輝く金字塔を打ち立てました。それにも関わらず、恵まれない境遇に身を置いた共通点を持ちます。その境遇のもと、彼らが描いた「生の歓び、死の慟哭」は正に真の芸術と呼ぶに相応しく、いつまでも人類の至宝として賞賛されることでしょう。社会に翻弄され、時代に揉まれながらも輝き続けた珠玉の名品をお楽しみ下さい。

当日会場では東日本大震災復興義援金を受付けます。ご協力頂いた義援金は日本赤十字社を通じて、被災地の復興支援に役立てられます。


【曲名】F.メンデルスゾーン 弦楽のための交響曲第8番ニ長調

【曲名】D.ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲第8番ハ短調 Op. 110

【曲名】J.S.バッハ フーガの技法BWV 1080より「コントラプンクトゥスⅠ」

料金

全席自由 500円 小学生未満のご入場はご遠慮ください。

主催

 お問合せ・お申込み

アンサンブル凜 第20回記念定期演奏会三芳公演 東日本大震災復興支援チャリティコンサートについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ