• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

ブラームス・オフ2022

クラシック

ベートーヴェン・オフ2023

一般 オーケストラ

公演日

2022年10月28日(金)
09:50開場 16:30開演

会場

神奈川県 〒233-0002 横浜市港南区上大岡西1-6-1
港南区民文化センター ひまわりの郷 音楽ルーム

ご案内

こんにちは、主催者の守屋です。

毎回土日で行えておりましたが、今回は平日に集まれる方々が
おられることを願って、10/28金曜日に決定しました。

●会場
神奈川県横浜市の港南区民文化センター
ひまわりの郷 音楽ルーム(定員45名)(利用は念のため、MAX40名を予定してます)

●日時
10/28(金)
9:50 集合
10:00 セッティング開始
10:40 振り下ろし
17:00前 完全撤収予定

●参加費
3000円です。
現在,打楽器レンタルの見積もり中で、金額は確定次第
お知らせします。

●支払い方法
金額未定ですが、現時点では、PayPay、LINEペイ、PayPal、それが難しい方は現金、銀行振込(別途ご連絡願います)でお願いする予定です。

●曲目
ブラームス作曲
午前
・交響曲第二番
午後
・交響曲第四番
・交響曲第一番
(ただし時間が押した場合には、四番が最後までできない可能性があります)

楽譜はimslpサイトのものを使います。
管楽器、打楽器の方は、各自ダウンロードお願いします。
リンクは、エントリーいただいた方に連絡します。


楽譜が印刷できない、環境の方は個別にご連絡ください。

弦楽器は印刷せず、こちらで楽譜を用意します。

エントリーいただいた方に順次、Gドライブのリンクを添付しますので
そちらからダウンロード印刷をお願いします。

難しいようでしたら、こちらまで連絡いただけましたら、印刷持参しますので、遠慮なくお願いします。


●その他持参
譜面台は会場にありませんので弦楽器、管楽器問わず各自ご持参ください。

当日はセッティング終わり次第、練習可能です。

1つの楽章か2つの楽章ごと随時、換気を行います。

場所は横浜、京浜急行、横浜市営地下鉄など上大岡駅から建物直結です。

ブラームス交響曲では一部特殊楽器があります。
おられない場合には、今まで同様、他の楽器の方に代奏していただく予定です。

基本は先着順です。ほぼ編成通りの人数のみの予定です。

管楽器の方は人数少なく申し訳ありません。
定員をオーバーしたパートの方は、補欠扱いとさせていただきます。
キャンセルが出た場合にご連絡させていただきます。

また、指揮をしてみたい方も募集します。
これまでの指揮経験、希望曲・楽章を備考欄にご記載ください。

希望者多数の場合には、お断りするかもしれませんが、ご容赦ください。

●注意事項
3回接種、または三日以内の陰性証明書を持参してください。
接種の書類は、わかる形で画像でお持ちいただいてもOKです。
陰性証明書類は原本を見せていただきます。

感染拡大を防止する観点からのお願いです。
イベント参加後の発熱、体調不良は速やかにご報告ください。
熱症状などがある場合には、PCR検査を受けていただけますとありがたいです。

マスクは、できる限り、不織布マスク、またはそれに準ずるマスクでお願いします。
(ウレタンマスク、布マスクNG)

管楽器の方は長いお休みの際は、可能な範囲でマスク着用。
演奏中も、演奏用マスク(下記のようなもの)を着用いただけますとありがたいです。
各自でご判断いただければと存じます。

●その他、注意事項

会場内での飲食厳禁です。会場外の
換気時に所定の場所でお願いします。

唾抜きなどその他の事項については
会場側と打ち合わせのち連絡します。

また、参加者数のいかんによっては曲目や内容の変更があることをご了解ください。

ご参加お待ちしてます。

料金

3000

主催

主催:守屋学

お問合せ

ブラームス・オフ2022について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ