• 演奏会カレンダー
  • 一覧

アンディムジーク室内合奏団 第15回定期演奏会

オーケストラ

アンディムジーク室内合奏団

一般 オーケストラ

公演日

2015年10月11日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

神奈川県 相模原市
杜のホールはしもと(JR・京王線橋本駅より徒歩3分/ミウィ橋本7F)

ご案内

・メンデルスゾーン 序曲「フイィンガルの洞窟」
原題は「ヘブリディーズ諸島(The Hebrides Overture)」ですが、広く「フィンガルの洞窟」として知られています。スコットランド・ヘブリディーズ諸島のスタファ島にある洞窟を訪れたメンデルスゾーンがその光景に感銘を受けて作曲したと言われています。
「音の風景画家」と言われるメンデルスゾーンの世界観に近づけるでしょうか。

・エルガー 「弦楽セレナーデ」
エルガーの弦楽セレナーデは、文字どおり弦楽アンサンブルのみでお届けいたします。

・ブラームス 「ヴァイオリン協奏曲」
ソリストに桑野 聖氏をお迎えし、難曲に挑戦いたします。
第2楽章冒頭のオーボエソロの美しさ有り、ブラームスならではの重厚さ有り、随所に聴き所が散りばめられています。



【曲名】メンデルスゾーン 序曲「フイィンガルの洞窟」・エルガー「弦楽セレナーデ」・ブラームス「ヴァイオリン協奏曲」

料金

700円(全席自由)65歳以上入場無料。実年齢が確認できるものをお持ちください。

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

アンディムジーク室内合奏団 第15回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ