• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

練馬交響楽団 第75回定期演奏会

クラシック オーケストラ

練馬交響楽団

一般 オーケストラ

練響第75回定期のチラシ

公演日

2022年07月10日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 練馬区
練馬文化センター 大ホール

ご案内

(2022/7/4追記)第75回定期演奏会の指揮者 小森康弘氏が体調不良のため、急遽指揮者を金洪才氏に交代いたします。予めご了承ください。

練馬交響楽団 第75回定期演奏会​
■指揮
金 洪才

■曲目
M.アーノルド: ピータールー序曲
E.エルガー: エニグマ変奏曲
F.メンデルスゾーン: 交響曲第3番イ短調≪スコットランド≫

■チケット
​全席指定 1,000円
絶賛販売中

※ 身体的距離をとるために、本公演は全席指定とし、座席の間隔を空けてご案内いたします。ご理解とご協力のほどお願いいたします。

■注意事項
・コロナウイルス感染症対策のため、会場内ではマスクをご着用ください。また体調が優れない方のご来場はご遠慮願います。
・感染予防、拡大防止のための対策を実施した上で演奏会の準備を進めておりますが、今後の状況により演奏会が中止または変更になる可能性がございます。最新の情報は本団HPをご確認ください。
■プレイガイド
〇練馬文化センターチケット予約専用電話
 03-3948-9000(10:00~17:00)
〇窓口
 練馬文化センター・大泉学園ゆめりあホール(10:00~20:00)
〇インターネット
 練馬区文化振興協会HP チケット予約システム
 https://www.neribun.or.jp/
 ※要利用登録(無料)

(6/9追記)招待席を設定させていただきました。公演は全席指定席のため、席をお選びいただくことができません。予めご了承ください。

料金

1,000円(全席指定)

ホームページ

主催

練馬交響楽団

お申込み

練馬交響楽団 第75回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ