• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

サンフォニア・ドラマティーク第11回演奏会

クラシック オーケストラ

サンフォニア・ドラマティーク

一般 オーケストラ

公演日

2022年04月10日(日)
13:00開場 13:30開演

会場

東京都 葛飾区
かつしかシンフォニーヒルズ モーツアルトホール

ご案内

音楽監督・指揮/佐藤雄一

シベリウス/
交響曲第4番 イ短調 作品63
交響詩「エン・サガ」作品9
交響曲第6番 二短調 作品104

「貴跡」

・・・音楽監督、指揮:佐藤雄一と劇響の奏者によるシベリウス。交響曲第4番と第6番、交響詩「エン・サガ」を聴きにいらしてください。

どんなに静かな3分足らずの小品でも、その奥には必ず激しいドラマを孕んでいます。
すべての音楽はドラマであり、そのドラマを露わにする演奏をするという意味で、このオーケストラはサンフォニア・ドラマティークと名づけられました。
(第1回演奏会プログラム、佐藤雄一先生御挨拶文より)

----------------
新型コロナウイルス予防対策 感染予防のため、ご協力をお願いたします。
----------------

■ 演奏会当日は、受付係員とお客様の接触を極力少なくするため、ホール建物内での出演者との面会や、差し入れのお品物のお預かりは控えさせていただきます。楽屋やステージ袖への立ち入りもご遠慮ください。

■ 入退場の際は係員の指示に従っていただき、入場時の検温、消毒、マスク着用にご協力お願いいたします。 (ご協力いただけない場合は入場をお断りいたします。)

■ 以下の項目に該当する場合はご入場いただけません。
 ・ 検温の結果、37.5度以上の発熱があった場合
 ・ 咳・咽頭痛などの症状がある場合
 ・ 過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴がある場合

■演奏を良かった!と思っていただけた際には、声を出さず、立ち上がっての拍手や、「BRAVO」タオル等で意思表示をいただけますと大変嬉しいです。他楽団のタオルも持ち込みOKです。

■演奏会当日、ホワイエにて劇響オリジナルBRAVOタオル(¥1,000-)を販売予定です。(数量に限りがございます。)

料金

入場無料【任意寄付制】※予約不要 新型コロナ感染症対策の一環として、お名前、ご連絡先をご記入いただいた用紙をご提出いただきます。

主催

サンフォニア・ドラマティーク

お問合せ

サンフォニア・ドラマティーク第11回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ