• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

奈良女子大学管弦楽団第50回定期演奏会

クラシック オーケストラ

奈良女子大学管弦楽団

学生 オーケストラ

今回の定期演奏会のチラシです。

奈良女子大学管弦楽団公式YoutubeアカウントにアクセスできるQRコードです。

公演日

2021年12月26日(日)
20:00開場 20:00開演

会場

奈良県 奈良市登大路町6−2
奈良文化会館国際ホール

ご案内

この度奈良女子大学管弦楽団は記念すべき第50回定期演奏会を開催する運びとなりました!

【曲目】
  モーツアルト         歌劇『魔笛』序曲
  シューベルト         交響曲第8番『未完成』
  シューマン           交響曲第3番『ライン』
【出演】
  演奏:奈良女子大学管弦楽団(一部団友)
  指揮:木下 麻由加(客演)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今回の定期演奏会はYoutube配信をさせていただきます。奈良女子大学管弦楽団公式Youtubeアカウントにて、20時頃から配信を実施いたします。また同日19時頃に当団員が作成した記念動画を公開いたします。そちらも楽しみにしていただければと思います!当団Youtubeアカウントへは、こちらのURL( https://youtube.com/channel/UCyGX2o6sbq3gqI98vCEVhsA )、もしくはチラシや案内に掲載しているQRコードからアクセスしていただけます。ぜひご視聴ください。
昨年新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け開催できなかった定期演奏会ですが、ようやく開催できるようになりました。部活動の規制が続く中この1年は、活動出来ることがいかに幸せなことか、その有り難みを実感した1年となりました。演奏会が開催できるまでに辿り着くことができ、団員一同より練習に励んでおります。配信という形にはなってしまいますが、私たちの音楽がひとりでも多くの方に届けられればと思っております。
沢山の方のご視聴、お待ちしております!

料金

無料

主催

奈良女子大学管弦楽団

お問合せ

奈良女子大学管弦楽団第50回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ