• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

【公演中止】近衞樂友会オーケストラ 第11回定期演奏会

クラシック オーケストラ

近衞樂友会オーケストラ

一般 オーケストラ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言、現状の社会情勢を総合的に検討した結果、本公演を中止することと致しました。

第10回定期記念演奏会ダイジェスト

公演日

2021年05月16日(日)
13:15開場 14:00開演

会場

東京都 荒川区荒川
サンパール荒川 大ホール

ご案内

当団では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言、現状の社会情勢を総合的に検討した結果、5月16日(日)にサンパール荒川大ホールにて開催予定でございました「第11回定期演奏会」を中止することと致しました。

本公演を楽しみにしていてくださった方々には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

残念ながら本公演は中止と致しましたが、前を向いて、安全に行える演奏機会や今後の演奏会なども少しずつ企画してまいりたいと思います。

そして、また安心してお客さまと音楽を共有できる日がくることを団員一同心待ちにしております。
皆さまにおかれましては、どうぞ健康に過ごされますよう、心からお祈り申し上げます。

近衞樂友会オーケストラ
お問い合わせ(事務局)
info.konoyeorche@gmail.com

料金

[全席自由] 1,000円 ※未就学児入場可・小学生以下無料

ホームページ

主催

主催:近衞樂友会オーケストラ

お問合せ

【公演中止】近衞樂友会オーケストラ 第11回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ