• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

アンサンブル ブルンマ 第5回演奏会

招待券あり クラシック 室内楽

アンサンブル ブルンマ

一般 アンサンブルグループ
招待券あり

この演奏会には招待券があります。希望席数をお知らせください。

blomma(ブルンマ)はスウェーデン語で「花」という意味です。スペシャルゲストと 共にお届けする管楽アンサンブルをお楽しみ下さい。

公演日

2021年03月07日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

神奈川県 横浜市緑区
みどりアートパークホール(横浜市緑区文化センター)JR横浜線、東急田園都市線「長津田駅」北口 徒歩4分

ご案内

<曲目>
プロコフィエフ/「ロミオとジュリエット」より抜粋(木管8重奏)
チェルプニン/「6つの四重奏」より抜粋(ホルン4重奏)
ジョプリン/ラグタイムセレナーデ(木管8重奏)
ライネッケ/六重奏曲Op.271(木管6重奏)
プーランク/ノヴェレッテ(木管5重奏)
ハラム/ダンス組曲(木管5重奏)

<スペシャルゲスト>
Horn 山岸 博

 blomma(ブルンマ)はスウェーデン語で『 花 』という意味です。
雪解けが始まる季節に、雪の間から生命感溢れる顔をのぞかせる花のように、
毎年 早春に集まり、皆さまに楽しんでいただけるよう、手作りの演奏会を開催しているのが「アンサンブル ブルンマ」です。
 2017年3月の第1回演奏会以来、毎回ゲスト奏者としてホルン山岸 博 氏にご出演いただき、共演曲はもちろん、その他の曲でもレッスン指導を受けながら、レベルアップを目指しています。
 今回は特に、コロナ禍が未だに収まらない時期の開催となりましたが、皆さまに少しでも明るい気持ちになっていただけるよう、楽しい曲や有名な曲を入れたプログラムを組みました。コロナ感染防止対策を十分行った上でお待ちしておりますので、どうかご来場いただき、管楽アンサンブルをお楽しみいただければ幸いです。
 なお、入場料は無料ですが、「事前申し込み制」とさせていただいております。
当日券はございませんので、ご希望の場合はお手数ですが、期日までにご案内の
招待券申込先アドレスへ、メールでお申し込み下さい。
また、ホールの入場制限人数に達した場合は、その段階でお申し込みを終了させていただきますので、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

料金

無料。ただし「事前申込制」

主催

主催:アンサンブル ブルンマ

お申込み

アンサンブル ブルンマ 第5回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
終了しました。
楽団へのメッセージ

1000文字以内。

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。
チケットの引き換え方法などは楽団さんからのご案内をお待ちください。

上部へ