• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

中止!! 毘沙門天管弦楽団第58回演奏会

クラシック オーケストラ

毘沙門天管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2021年01月24日(日)
13:15開場 14:00開演

会場

神奈川県 川崎市
麻生市民館ホール

ご案内

2021年1月24日に開催を予定しておりました第58回演奏会ですが、同日の演奏会を中止することを決定いたしました。

1月7日に1都3県に緊急事態宣言が発令されたことにより、これまで使用していた公共施設を夜間の時間帯で使用できなくなりました。代替の練習会場の確保、もしくは代替の練習日程とすることは、出演者の予定を合わせることが困難であり、万全の体制で本番を迎えることが困難であると判断いたしました。

また新型コロナウイルス感染者数の増加に歯止めがかからない現状を鑑み、団員・出演者およびそのご家族関係者の命を守ることを最優先とするべきと考えました。

上記の理由から、これまで開催に向けて準備を重ねてきた第58回演奏会は中止といたします。公演を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳有りませんが、なにとぞご了承頂ますようお願いいたします。

なお次の演奏会は2021年7月4日、ひの煉瓦ホール(日野市民会館)大ホールにて、第59回演奏会を行います(第58回演奏会は欠番といたします)。

料金

1,000円(全席自由) 未就学児入場は、御遠慮ください。

ホームページ

主催

毘沙門天管弦楽団

お申込み

中止!! 毘沙門天管弦楽団第58回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ