• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

第2回 吹奏楽の日 演奏会 ブラスハーモニー

吹奏楽

ウインドアンサンブル ドルチェ♪

一般 吹奏楽

公演日

2020年11月22日(日)
11:00開場 11:30開演

会場

神奈川県 横浜市金沢区泥亀
金沢公会堂 講堂「野島」

ご案内

今年も、金沢区内で様々なスタイルで活動中の楽団が、金沢公会堂で演奏をします!

11:30演奏start~
ウインドアンサンブルドルチェ♪
DISNEY FILM FAVORITES 他

13:00演奏start~
ブラストファンクラブ
feat.横浜市大吹奏楽団「奏」
紅蓮華 他

14:30演奏start~
金沢吹奏楽団
ホルスト作曲 吹奏楽のための第1組曲 他

各団体1時間ほどのステージとなります。

※感染拡大防止対策を行った上で開催します。
予定の変更もありえます。
いままでの演奏会と異なることもあります。
安心して開催できるよう、スタッフや演奏者だけでなく、お越しいただく皆様にも、ご来場前の体温チェック、マスクの着用、間隔をあけた着席などご協力をお願いいたします。

【チラシ掲載の感染拡大防止対策の詳細(QRコードの内容)を追記しました】
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
「第2回吹奏楽の日」では新型コロナウィルス感染拡大防止のため、金沢公会堂の感染拡大防止策に沿った対策を講じております。ご来場前に以下の項目をご確認いただき、ご承諾くださいますようお願いいたします。
金沢公会堂HP https://www.yokohama-kanazawakoukaido.jp/
【ご来場のお客様へのお願い】
ご来場前に体調のチェックをお願いします。37.5度以上の発熱がある場合や、風邪の症状がみられる場合など、体調に不安のある方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

⚫主催者の判断によりご入場を制限する場合がありますので予めご了承の上ご来場いただきますようお願い致します。
⚫マスクのご着用をお願いします。また館内での大声はお控えいただき、咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。
⚫基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
⚫手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は館内入り口等に設置しております。スタッフの指示に従い入館前に必ずご利用ください。
⚫ご来場にあたり、受付にて氏名や連絡先を確認いたします。新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。
⚫出演者はステージ以外ではマスクを着用し、可能な限り発声を控え、社会的距離を保ちながらの演奏会とさせていただきます。ご理解をお願いいたします。
⚫ステージの入れ替えの際に客席のドアを開放して換気を行います。
⚫混雑を避けるため受付でのプレゼント、差し入れのお預かりは致しかねます。

料金

入場無料

主催

後援:金沢区役所

お問合せ

第2回 吹奏楽の日 演奏会 ブラスハーモニーについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ