• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

三鷹市管弦楽団 特別演奏会《名曲の花束~室内オーケストラの愉しみ》

クラシック オーケストラ

三鷹市管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2020年12月27日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 三鷹市上連雀6-12-14
三鷹市芸術文化センター 風のホール

ご案内

三鷹市管弦楽団は、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響に伴い活動を休止しておりましたが、7月より活動を再開いたしました。
手指消毒・検温・換気等、感染予防対策を徹底した上で、人と一緒に音楽ができる喜びを改めて感じながら音楽活動に励んでおります。
次回の演奏会はソーシャルディスタンスを保った演奏形式として、小編成の曲目を主とする特別演奏会を予定しております。
団員一同、再び皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
 
■主催:三鷹市管弦楽団
■日程:2020年12月27日(日)
■開演:14:00
■入場料:1,000円
■会場:三鷹市芸術文化センター「風のホール」
■指揮:伊藤 翔
 
■プログラム:
 モーツァルト/交響曲第32番ト長調K.318
 イベール/ディベルティメント
 ミヨー/屋根の上の牛
 R.シュトラウス/組曲「町人貴族」Op.60より抜粋
 ハイドン/交響曲第100番ト長調《軍隊》

なお、今回もチケットプレゼントがございますが、今後の新型コロナ感染症拡大状況によってプレゼント枚数を決定いたします。詳細につきましては当団HPをご覧いただきますようお願い申し上げます。

料金

1000円(全席自由)

主催

三鷹市管弦楽団

お問合せ

三鷹市管弦楽団 特別演奏会《名曲の花束~室内オーケストラの愉しみ》について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ