• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

アンサンブル・シエスタ 第18回演奏会

クラシック オーケストラ

アンサンブル・シエスタ

一般 アンサンブルグループ

公演日

2020年11月28日(土)
13:30開場 14:00開演

会場

愛知県 名古屋市守山区
名古屋市守山文化小劇場

ご案内

コロナ禍のさなかですが、アンサンブル・シエスタは、感染症対策を徹底して演奏会を開催することにしました。
通常より短時間、かつ、途中に換気のための休憩を長く取り、また、ご来場の皆様には感染症対策(マスク着用、手指の消毒等)をお願いすることになりますが、どうかご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
状況次第では演奏会の中止や演奏時間の短縮になることもありえますが、ご了解頂けますと幸いです。
中止等の変更事項がありましたら、こちらでお知らせ致します。
短時間でも皆様とともに音楽を楽しむ時間を持てましたら、嬉しく思います。

11月17日追記
現段階で当演奏会は開催予定ですが、ご来場頂ける皆様には以下の感染症予防のご協力をお願い申し上げます。

●マスクは必ずご着用の上お越しください。
●入口での体温測定(サーモカメラ)、手指の消毒、氏名・緊急連絡先の記入(この名簿は感染症関連の連絡時にのみ使用致します)にご協力をお願い致します。また、測定時に発熱が認められた方は、申し訳ありませんが、入場をお断り致します。
●感染予防のため、プログラムの手渡しは致しません。受付に置いてありますので、お手数ですが各自でお持ちください。
●感染予防のため、楽屋や舞台裏での面会はご遠慮ください。また、差し入れのお預かりは致しませんので、ご了解ください。

今年のテーマは「どこかで聴いたクラシック」です。
今回はすべてクラシックの曲ですが、ドラマやCM、学校の授業や校内放送など、何となく聞き覚えがある曲を中心に集めました。

モーツアルト 「アイネ クライネ ナハトムジーク」
パッヘルベル カノン・ジーグ
パッヘルベル シャコンヌ
ベートーベン 交響曲第5番「運命」第1楽章(弦楽合奏)
バッハ G線上のアリア
ボロディン「ダッタン人の踊り」〜「中央アジアの草原にて」メドレー
「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲

料金

無料

主催

アンサンブル・シエスタ

お問合せ

アンサンブル・シエスタ 第18回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ