• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

アンサンブルジュピター スプリングコンサート2020

クラシック オーケストラ

アンサンブル・ジュピター

一般 オーケストラ
新型コロナウイルス感染拡大をうけ、本公演を中止とさせていただきます。

公演日

2020年06月07日(日)
18:45開場 19:15開演

会場

東京都 杉並区
杉並公会堂 大ホール

ご案内

【本公演は中止となりました】
2020年6月7日(日)に延期しておりました《アンサンブル・ジュピター スプリングコンサート2020》について、公演を中止とさせていただきます。

公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が未だ拡大する中、ご来場いただくお客様と楽団員の健康と安全を最優先に考え、公演を中止とすることと致しました。

チケットをご予約いただいたお客様におかれましては、予約は自動的にキャンセルとなります。公演を楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、何卒事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後の演奏会で皆様にお目にかかれることをメンバー一同、心より楽しみにしております。

最後に、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

アンサンブル・ジュピター

料金

全席指定1000円  学生無料(当日学生証を持参してください)

ホームページ

主催

主催:アンサンブル・ジュピター

お申込み

アンサンブルジュピター スプリングコンサート2020について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ