• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

【公演中止】栄オペラプロジェクト2020 - オペラ「カルメン」全4幕

クラシック オペラ

栄フィルハーモニー交響楽団

一般 オーケストラ
政府からの「新型コロナウィルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」の方針に従い、3月28日に予定していました オペラ「カルメン」の公演をやむなく中止することといたしました。

公演日

2020年03月28日(土)
14:15開場 15:00開演

会場

神奈川県 横須賀市
よこすか芸術劇場 (大劇場)

ご案内

【重要】2020/3/2更新 2020/3/7追記
政府からの「新型コロナウィルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」の方針に従い、3月28日に予定していました オペラ「カルメン」の公演をやむなく中止することといたしました。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました、多くの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

チケットの払戻しにつきましては、以下の通り行いますので、ご面倒をおかけしますが、ご対応をよろしくお願いいたします。

なお、販売したチケットは、販売所(販売ルートや関係者個人)別にすべて通し番号で管理されているため、下記の購入方法別払戻し手順に従ってご対応をお願いいたします。

(1)出演者等(その関係者を含む)から直接購入された方
当該出演者等にお申し出いただき、払戻しを受けてください。

(2)横須賀芸術劇場で購入された方
横須賀芸術劇場のホームページに返金方法のご案内がございますのでごらんください。
また、劇場より、電話、メール、はがきなどの方法でご案内もいきます。
なお、払戻期間は、3/4~4/30となりますのでご注意ください。

(3)栄フィルホームページで購入された方
栄フィルより払戻のご連絡を申し上げます。

(4)イープラスで購入された方
払戻し期間は、3/9~3/31となりますのでご注意ください。
イープラスの払戻し方法に従ってください。
購入者※にはイープラスより払戻し案内メールが送られます。

※Famiポートで直接検索して購入された方は、メールが行きませんので、下記URLからイープラスでの払い戻しを参照してください。
https://sakaephil.org/information/concert/362


(5)リリスで購入された方
リリスにチケットをお持ちください。
払戻期間は、3/15~3/28となりますのでご注意下さい。

(6)トゥットファーレで購入された方
トゥットファーレにチケットをお持ちください。

(7)本郷地区センターで購入された方
本郷地区センターにチケットをお持ち下さい。

(8)2019年11月に行われた、栄フィル秋の定期演奏会会場で購入された方
お手元にチケットをご用意の上、090-8720-3484担当:寒河江(さがえ))あてにお電話をお願いします。払戻し方法についてご相談をさせていただきます。


****************************************************


ビゼー オペラ「カルメン」全4幕 日本語上演

 指揮   大河内雅彦
 管弦楽  栄フィルハーモニー交響楽団
 合唱   栄フロイデ・コール
 児童合唱 ゆりがおか児童合唱団
 舞踏   Estudio Rinフラメンコ舞踏団

料金

公演は中止となりました

ホームページ

主催

主催:栄フィルハーモニー交響楽団 共催:栄フロイデ・コール

お問合せ

【公演中止】栄オペラプロジェクト2020 - オペラ「カルメン」全4幕について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ