• 演奏会カレンダー
  • 一覧

交響楽団ひびき オータムコンサート2019

クラシック オーケストラ

交響楽団ひびき

一般 オーケストラ

公演日

2019年10月27日(日)
13:15開場 14:00開演

会場

大阪府 豊中市
豊中市立文化芸術センター 大ホール

ご案内

「交響楽団ひびき」には「演奏でより良い”ひびき”を目指すこと」と「ホールにお越しいただいたお客様に私たちの音楽がより良く響くこと」という思いを込め、また、プレーヤー、お客様がともに楽しめる公演を作り上げることをスローガンに日々の活動に取り組んでいます。

今回は、アマオケで演奏されるクラシック定番プログラムを、20代・30代を中心としたメンバーによる若さあふれんばかりの演奏で、皆様に至福のひとときを届けします!

前回の定期演会からさらなる進化を目指し、今回はアマチュアオーケストラの楽団がよく演奏する3曲。
特に今回は、ロマン派を代表する【ブラームス】と【ボロディン】の代表曲をとりあげます。

聴くと、一度どこかで耳にしたことがあるメロディーあり、また、初めて聴けば、印象的で忘れることができないハーモニーを楽しむことができるでしょう。

令和最初の秋の演奏会には、数多くのプロアマオーケストラの指揮やメディアでもアンサンブル・ベガの一員として大活躍の、鈴木 豊人氏を迎え、ブラームスの交響曲第2番・ボロディンのダッタン人の踊り・ブラームスの大学祝典序曲という、優雅でロマンティックで叙情的な音楽をお届けします。

■ブラームス:交響曲第2番 ニ長調 Op.73 youtubeで曲を検索
https://www.youtube.com/watch?v=IFiTzQ1DvQw

■ボロディン:歌劇「イーゴリ公」よりダッタン人の踊り
https://www.youtube.com/watch?v=Uq984sKqokI

■ブラームス:大学祝典序曲 Op.80
https://www.youtube.com/watch?v=JTLAHiAxgIc

料金

500円(全席自由)

ホームページ

主催

交響楽団ひびき

 お問合せ・お申込み

交響楽団ひびき オータムコンサート2019について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ