大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ

一般 吹奏楽

大江戸シンフォニックウィンドオーケストラの楽団紹介

〜みんなで奏でる、ハーモニー♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ(大江戸SWO)は、2011年に「吹奏楽界に新しい風を吹かせよう」を目的に主宰・常任指揮者の樫野哲也氏の呼びかけで出身校の卒業生を中心に結成した団体です。

 のびのびとした雰囲気の中でもハイアマチュアを目指して、吹奏楽曲の研究演奏・音楽技術の向上、相互の親睦交歓を行い、音楽を通して参加メンバーが意欲的に切磋琢磨しています。

 新しい吹奏楽の時代を担う存在としても注目されており、若手の邦人作曲家と共同で楽曲の制作・研究を行い、作品委嘱や作品公募等も積極的に行っております。

 また、吹奏楽コンクールや定期演奏会、自主演奏会だけでなく、地域の演奏会、市民バンドフェスティバル、他団体との交歓演奏会などにも積極的に参加し、音楽を通した地域交流を図り、新しい吹奏楽の可能性を日々模索しています。


 2011年、2013年度 東京都吹奏楽コンクール 職場・一般の部(予選)において、金賞を受賞し上位大会(東京都大会)に推薦されました。

現在、一部パート募集中です!
まずはぜひ一度ご見学にお越し下さい!
一緒に演奏しましょう!

〜Music Forever ♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

主な活動地域

東京都|文京区

訪問演奏

レコーディング、アンサンブル、スポーツの応援、イベント等での演奏、各種の編成など様々な様式に対応。なるべくご依頼主のご希望に応えられる演奏を行います! まずはお気軽に一度ご相談ください。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

大江戸シンフォニックウィンドオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ