Across the Universe Wind Orchestra

一般 吹奏楽

定期演奏会

コンクール

第12回定期演奏会練習

Across the Universe Wind Orchestraの楽団紹介

私たちアクロス・ザ・ユニヴァース・ウィンド・オーケストラは、東京都23区内を活動拠点とする一般吹奏楽団体です。(練習は都内各地の公共施設などで行っております)

2006年に東京都大学吹奏楽連盟の加盟校の奏者を中心に結成されました。(現在は加盟校以外の方も多く在籍しています)団員の年齢は18歳から37歳と、一般団体の中では若手の吹奏楽団です。

夏のコンクールと、冬の定期演奏会、アンサンブルコンテスト、依頼演奏などを中心に精力的に活動しています。

活動理念:『Merihari☆Enjoy』
学生を中心に結成されたアクロス。現在は、メンバーの大半が社会人になり、生活スタイルも学生の時とは変化しました。
しかし、学生当時の楽しい雰囲気を残しつつ、練習・本番に対してはより真摯に向き合っていく―。そんな理念を掲げ、アクロスは活動しています。

現在、全パート募集中です!
まずはぜひ一度ご見学にお越し下さい!
一緒に演奏しましょう!

主な活動地域

東京都|杉並区

その他の活動地域

東京都|江東区

音楽交流

ご近所さん

訪問演奏

アンサンブル、スポーツの応援、イベント等での演奏など、なるべくご依頼主のご希望に応えられる演奏を行います!まずはお気軽に一度ご相談ください。
ボランティア 地域の催し お仕事

ホームページ

更新日 2018/12/15

 お問合せ

Across the Universe Wind Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。