ciao bambino

一般 吹奏楽

ciao bambinoの楽団紹介

横浜市金沢区周辺で活動しているママさんブラス「チャオバンビーノ」です。
2006年から活動を始め、サックス奏者の渡辺美輪子先生の指導のもと、約50人のママで吹奏楽を楽しんでいます。
練習は、週1回、主に月曜日の午前中に全体練習、金曜日に個人練習を設けています。
練習には子連れで参加のため、メンバーが交代で託児をしています。
長期休暇で子供たちがたくさん集まるときには、子供合奏やお楽しみ会の時間を設けています。

2016年 チャオバンビーノは設立10周年を迎えました。

現在、保育園、幼稚園、小学校の訪問演奏、地域のお祭りでの演奏などで年に15回くらいの本番があります。
練習や本番は出られるときに、出たいときに、おうちのことを優先でメンバーが協力し合いながら行っています。

現在、全パート募集中です。
Per.は団所有楽器があります。
部活引退以来10数年ぶりに吹奏楽を再開したメンバーや一般バンドで演奏していたメンバー、チャオに入って楽器を買ったメンバー、様々です。
ブランクがあっても大丈夫です。
お子さんも一緒に音楽を楽しみませんか?

主な活動地域

神奈川県|横浜市

訪問演奏

「連絡先」より連絡をお願いいたします。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

ciao bambinoについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。