吹奏楽団アンサンブルフラヴィア

一般 吹奏楽

吹奏楽団アンサンブルフラヴィアの楽団紹介

こんにちは!吹奏楽団アンサンブル・フラヴィアです。
私たちは、埼玉南部および東京北部を拠点に活動する社会人や学生の音楽好き有志による吹奏楽団です。

メンバーは10代から40代までの社会人・学生で構成されており、埼玉(川口市やさいたま市)以外にも東京都内、神奈川、千葉から練習に来る団員も何気に多いです。アンサンブルなど他の団体と掛け持ちしている団員も大勢いますし、小さいお子さんを連れて練習に来る団員もいます。団員の普段の生活は様々ですが、吹奏楽が好きな仲間と一緒に音楽を創ることを楽しんで日々練習しています。演奏会前には合宿、それ以外では肉焼き大会(バーベキュー)などがあり、日頃から練習後に皆でお食事や飲みに行ったりしています。団の雰囲気を気に入っていただきご入団いただける方も多いです♪

HPの方にも詳細(演奏会情報、パート紹介、過去の演奏会での曲目など)を載せておりますのでそちらもあわせてご覧ください。ギャラリーもありますので、そちらで当団の演奏会・合宿・バーベキュー時などでの雰囲気が少しでも伝わればと思います!

アンサンブル・フラヴィアでは現在、団員大募集中です。
対象パートは、公式HP( https://ensembleflavia.net/recruit/ )で確認ください!

少しでも当団に興味をもった方、ブランクがあるけど久々に楽器をはじめたいなと思った方、是非フラヴィアで一緒に演奏してみませんか?随時見学を受け付けておりますので少しでもご興味ありましたら、お気軽にHPからお申し込みください。団員一同、練習でお会いできる日を楽しみにしております。

主な活動地域

埼玉県|川口市

ホームページ

更新日 2021/06/15

 お問合せ

吹奏楽団アンサンブルフラヴィアについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ