混声合唱団「羽ばたく会」 

一般 合唱

混声合唱団「羽ばたく会」 の楽団紹介

混声合唱団「羽ばたく会」は2012年11月1日結成した、できたての合唱団。メンバーは、初心者から合唱歴数十年のツワモノまで個性派揃い。20代から70代まで幅広い年齢、職業の60数名がハーモニーを奏でています。一歩一歩、大編成の曲に向かって行くことが目標です。

地方客演や各地の合唱祭参加、クリスマスチャリティコンサートなど年間のステージもいくつか約束されています。さらに!2014年3月にはウイーンの楽友協会でウイーン少年合唱団と第九を歌うコンサートに参加(有志のみ)いたします。

新しい合唱団だからこそ出来ること、楽しめることはたくさんあります。
共に歌い、交流を深め、ご自身の成長と合唱団の成長を体現してみませんか!
★★2014年8月2日に第1回の定期演奏会を行います。★★
ヴィヴァルディ「グロリア」を歌います。ソリストもオーディションで団員と指導の先生とで決めます。
★★ソリストのオーディションは1月30日です。★★
詳細はホームページをご覧ください。
http://habatakukai.com

神保町と恵比寿で、週1度、毎週木曜日に練習をしています。
練習だけでなく団員同士の交流を深めるイベントもあります。
見学もお気軽にどうぞ。
詳しくはHPとフェイスブックで!

http://habatakukai.com
http://www.facebook.com/habatakukai
info@habatakukai.com

主な活動地域

東京都|渋谷区

訪問演奏

演奏する曲にもよりますが、本番までの練習期間は通常3ヶ月以上を希望します。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

混声合唱団「羽ばたく会」 について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ