混声合唱団「羽ばたく会」 

一般 合唱

混声合唱団「羽ばたく会」 の楽団紹介

混声合唱団「羽ばたく会」は2012年11月1日結成した、できたての合唱団。メンバーは、初心者から合唱歴数十年のツワモノまで個性派揃い。20代から70代まで幅広い年齢、職業の60数名がハーモニーを奏でています。一歩一歩、大編成の曲に向かって行くことが目標です。

地方客演や各地の合唱祭参加、クリスマスチャリティコンサートなど年間のステージもいくつか約束されています。さらに!2014年3月にはウイーンの楽友協会でウイーン少年合唱団と第九を歌うコンサートに参加(有志のみ)いたします。

新しい合唱団だからこそ出来ること、楽しめることはたくさんあります。
共に歌い、交流を深め、ご自身の成長と合唱団の成長を体現してみませんか!
★★2014年8月2日に第1回の定期演奏会を行います。★★
ヴィヴァルディ「グロリア」を歌います。ソリストもオーディションで団員と指導の先生とで決めます。
★★ソリストのオーディションは1月30日です。★★
詳細はホームページをご覧ください。
http://habatakukai.com

神保町と恵比寿で、週1度、毎週木曜日に練習をしています。
練習だけでなく団員同士の交流を深めるイベントもあります。
見学もお気軽にどうぞ。
詳しくはHPとフェイスブックで!

http://habatakukai.com
http://www.facebook.com/habatakukai
info@habatakukai.com

主な活動地域

東京都|渋谷区

訪問演奏

演奏する曲にもよりますが、本番までの練習期間は通常3ヶ月以上を希望します。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

混声合唱団「羽ばたく会」 について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ