合唱団おとまめ

一般 合唱

合唱団おとまめの楽団紹介

こんにちは(^O^)/
合唱団の合唱団おとまめです!
合唱団に入りたいけど、既に出来上がってる輪の中に入っていけるか不安…馴染めるか不安…という方!
おとまめは一昨年11月に活動をスタートし、学校も職場もばらばらなメンバーが集まり活動しています(^^)私達と一緒に合唱を楽しみませんか?

活動開始から二年。よりたくさんの方に合唱を楽しんでいただくために、前半は初心者にも参加しやすい練習を大切にしています。後半は経験者とともに、コンクールや演奏会に向けた練習をしています!

♪合唱の形態♪
混声合唱団

♪活動場所♪
神奈川県の
相模大野・大和周辺

♪練習日♪
毎週、もしくは各週日曜日

♪詳細はHPやmixiコミュニティをご覧ください♪

HP
http://otomame.web.fc2.com/

mixiコミュニティもあります!
「***合唱団おとまめ***」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5218733&guid=ON

☆20代を中心とした10~30代の若いメンバーと歌える珍しい団体だと思います。また団員同士はもちろん指揮者との意見交換も活発で選曲にも活かされています(^^)

☆そして一人ひとりの発声まで細かいアドバイスをもらえるので成長を実感できますし、「こういう音楽を作りたい!」というのが分かりやすいから皆で『熱い・濃い音楽』を目指す楽しみを感じています!

☆合唱団の活動以外でもメンバー内で遊びに行ったり、飲みに行ったりと楽しい仲間が集まっていると思います(^O^)/

☆もちろん社会人も学生もそれぞれに忙しくて練習に出られないこともありますよね? そんなときもお互いにフォローしあえる仲間がいるから安心して歌えるのも魅力かもしれません。合唱団としても休んだメンバーが練習に取り残されないように工夫しています♪

*東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡、首都圏から多くのメンバーが集まっています♪
学生さんも社会人の方もお友達誘って是非是非おとまめ仲間になりましょう(笑)*

おとまめに興味をもってくださった方☆まずはお気軽にメールください(^^)
お待ちしてます♪

主な活動地域

神奈川県|座間市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

合唱団おとまめについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ