柏ウインドシンフォニー

一般 吹奏楽

柏ウインドシンフォニーの楽団紹介

吹奏楽の街『柏』で、
「音楽を生涯の趣味として味わいたい」
と活動している柏ウインドシンフォニー。

年齢も、母校も、職業も違うけれど、
「心の底から音楽が好き!」
「みんなで演奏するって楽しい!」
という仲間たちと、夢中になってとことん音楽を追求しています。

「音楽は人と人の間に生まれるアートであり、人と人とを繋ぐ人類最強の目に見えぬ言葉なのです」
と、指揮者の榛葉光治先生。

一人ひとりのポテンシャルを尊重し、私たちの良さや魅力を最大限に引き出してくれます。


日ごろ、社会人や学生としての人生を送る中、趣味の音楽に触れ学ぶことは、私たちの人生に心に、豊かさと潤いを与えてくれます。

どこかで耳にしたことのある、有名なフレーズ。

初めて出会う響き。

喜びや悲しみにそっと寄り添ってくれる楽曲たち。

一瞬で過ぎ去ってしまう美しさをつむぎ、形のないものが感動として心に残る。

そんな音楽の力を、生きた音楽の素晴らしさを、「呼吸で奏でる吹奏楽」
でお伝えできる楽団でありたいと思っています。

私たちは、ワクワクドキドキが止まらないこの楽しさを、一人でも多くの仲間と共有したいと心から願っています。

団員同士のパートナーシップを大切にした温かな練習風景を、是非一度見学にいらしてください。

主な活動地域

千葉県|柏市

訪問演奏

ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

柏ウインドシンフォニーについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ