アンサンブル・セリオーソ

一般 アンサンブルグループ

アンサンブル・セリオーソの楽団紹介

アンサンブル・セリオーソは、関西の学生オーケストラで中心的に活躍した弦楽奏者11人が一堂に会し、2008年、京都で結成した弦楽合奏団です。室内楽的な要素と交響的な要素を合わせ持つ我々の編成の特長を生かし、バロック、古典からロマン派、近代音楽まで、幅広いレパートリーに取り組んでいます。これまで、京都コンサートホールや青山音楽記念館バロックザールなどでの演奏会への出演を始め、パーティ会場や小学校など様々な場での演奏を繰り広げてきました。11人を基本としつつも、演奏の場に合わせて四重奏やダブルカルテット、声楽やソロ楽器との共演など、様々なスタイルで演奏を展開し、表現の幅を広げています。音楽に対してあくまでひたむきに、真摯な姿勢で向き合いたいという気持ちから、「セリオーソ」の名を冠し、情熱をもって妥協しない音楽作りに日夜励んでいます。

2018年に創立10周年を控え、気持ち新たに幅広い演奏活動を展開しています。

主な活動地域

京都府|京都市

訪問演奏

ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

アンサンブル・セリオーソについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ