演奏家といっしょに室内楽を楽しむ会(TJK音楽教室)

先生・教室 アンサンブルグループ 先生主宰

演奏家といっしょに室内楽を楽しむ会(TJK音楽教室)の楽団紹介

TJK音楽教室は室内楽のレッスンに力を入れています。ピアノ、弦楽器、管楽器のデュオ、トリオ、カルテット、クインテット、セクステットなどのレッスンクラスがあります。クラリネット、フルートのかたも受講できます。

プロの演奏家がパートを担当しながら指導を行いますので、演奏の水準が一定以上に維持されます。例えば弦楽カルテットでは講師が第1バイオリンを担当します。その他のパートは生徒さんが担当します。

パートを自分ひとりだけで担当するのは不安だというかたには弦楽アンサンブルのクラスをおすすめします。各パートを複数名で担当します。

チェロで主旋律を弾きたいかたにはチェロアンサンブルのクラスがおすすめです。

練習会の頻度は月に1回程度です。練習会の日時はメンバーの都合により決定します。

有楽町線江戸川橋駅から徒歩2分の音楽サロンです。東西線神楽坂駅から徒歩7分です。参加費は2,500円/回からです。その都度払いですので安心です。入会金なしです。

クラスの詳細についてはTJK音楽教室のウェブサイトをご覧ください。

主な活動地域

東京都|新宿区

訪問演奏

弦楽カルテット、ピアノトリオ、デュオなどを派遣いたします。
ボランティア

ホームページ

 お問合せ

演奏家といっしょに室内楽を楽しむ会(TJK音楽教室)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。