ラ・ヴォーチェ・オルフィカ

一般 合唱

ラ・ヴォーチェ・オルフィカの楽団紹介

声楽アンサンブル La VOCE ORFICA は指揮者 濱田芳通(はまだ よしみち)氏と共に合唱音楽の宝庫である15世紀から17世紀の宗教音楽を中心に、そのすばらしさを皆さんにお届けするために演奏活動を行っています。
ヴォーチェの演奏会は「音楽」という時間芸術の創造者の一方を担う芸術家としての責任を自覚した活動を目指しています。 ラ・ヴォーチェ・オルフィカは、指揮者濱田芳通氏の専門分野である中世・ルネサンスから初期バロック音楽の素晴らしさを皆さまにお伝えするため、当時その曲が生まれた瞬間、楽譜に落とされる前のアパッショナートな演奏を行うことを目指しています。
ヴォーチェのメンバーは決して声楽のプロではなく、その音楽性を理解いただける方、15-17世紀の音楽に興味ある方ならどなたでも参加いただけます。

主な活動地域

東京都|文京区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

ラ・ヴォーチェ・オルフィカについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ