Flamingo Apartment Orchestra(第一回演奏会)

一般 オーケストラ

Flamingo Apartment Orchestra(第一回演奏会)の楽団紹介

【第一回演奏会は終了しています】
こんにちは!わたしたちは、一度きりの演奏会を開くために集まったメンバーです。「普段はオーケストラでクラシックを演奏しているけど、もっとジャンルにとらわれずミュージカルや映画音楽も演奏したい!色々な人に聴いてもらいたい!」と思っている音楽仲間は、意外と多いのでは…でも、大規模なオーケストラでそれらを演奏できる機会はそう多くはありません。クラシックのプログラムに組み込むのが難しいなら、いっそ楽しい曲をめいっぱい詰め込んで、演奏会を開いてしまおう!と思い立ったのが始まりです。2人で言い出したことが5人、10人、20人…と広まり、演奏会に向けて動き出しました。常設された団体とはまたひと味違った、勢いやエネルギーがあります。まるで、文化祭のような!そんなエネルギーや迫力を、ステレオからではなく目の前の生演奏で、多くの方に楽しんでいただけるような演奏会にしたいと思っています。

【Flamingo第二回公演決定!】
2013/8/24の公演後、団員やお客様より再演のご希望をいただき、2015年2月に2回目の演奏会を開催することとなりました。
実現に向けて少しずつ動いていく過程をこちらでお伝えしていきます。どうぞご期待ください。
https://sites.google.com/site/flamingoapartmentorchestra/

主な活動地域

東京都|江東区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

Flamingo Apartment Orchestra(第一回演奏会)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ