フェニックスフィルハーモニックオーケストラ

一般 オーケストラ

フェニックスフィルハーモニックオーケストラの楽団紹介

2008年11月に、神戸に誕生したオーケストラです。演奏会を主軸にした活動と、音楽監督の充実した指導により、音楽的に成長し、深く演奏を味わえる楽団です。通り一遍でない音楽、豊かな音楽、その刹那を大切にする音楽…。その実現にはやはり練習が必要ですが、多忙な社会人にとって時間の確保は簡単とは言えません。フェニックスの練習は常に定期的に行うのではなく、演奏会に向けての練習期間とオフシーズンからなる大人が完全燃焼出来るスタイルです。音楽が好きで、社会人になっても、もっと本気で音楽に取り組みたいという仲間を集め観客を魅了できる演奏を実現させることが、私どもの目指す活動です。

主な活動地域

兵庫県|神戸市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

フェニックスフィルハーモニックオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ