早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団

学生 オーケストラ

早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団の楽団紹介

早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団(通称「早稲フィル」)は、1979年12月に結成されたオーケストラです。2016年現在の2,3,4年生のメンバーは約120人。早稲田大学を中心に多くの大学の学生によって構成されています。
(早稲田大学以外の大学としては慶應大学、明治大学、立教大学、日本女子大学、学習院女子大学、東京女子大学などの学生が参加しています)

「自分たちのやりたい音楽活動の出来るオーケストラ」をモットーに、年2回の定期演奏会、室内楽演奏会、音楽教室など様々な活動を行っています。団員一同、より良い音楽を求めて頑張っています。一緒に素晴らしいオーケストラの音楽を楽しみませんか?

ぜひ一度ガイダンス、練習の見学にお越しください。お待ちしています。

主な活動地域

東京都|新宿区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ