愛知学泉大学オーケストラ

学生 オーケストラ

愛知学泉大学オーケストラの楽団紹介

私たちは「音楽は人と人とを結び合わせる」という言葉をモットーに活動している学生オーケストラです。

年2回の定期演奏会や、活動場所である学泉大学の音楽棟という場所で行う地域向け無料コンサート、クリスマスコンサートなどの活動を行っております。

学生オーケストラですが、社会人である一般の方の参加も可能となっております。

アマチュアでありながら、ベートーベンの交響曲第九番「合唱付き」や、ドヴォルザークの交響曲第九番、バレエ音楽「くるみ割り人形」全幕など、数々の大曲に挑戦して参りました。

まだまだ未熟な私たちではありますが、音楽監督兼指揮者の吉見光三先生や、顧問の堀正文先生(NHK交響楽団ソロコンサートマスター)の熱い指導のもと、日々活動をしております。

音楽が好きな方、楽器経験がある方、楽器初心者の方など、どんな方でも構いません!

ぜひ一度聴きに来てください(^^)
見学・入団はいつでも受け付けております(^^)

皆様のお越しをお待ちしております。

主な活動地域

愛知県|岡崎市

訪問演奏

アンサンブル形式での依頼であれば出張演奏承ります。※大学授業がない時に限る
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

愛知学泉大学オーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ