Traum Symphoniker

一般 オーケストラ

Traum Symphonikerの楽団紹介

当団は、2011年に終了したIJCO(International Joint Concert Orchestra)の音楽監督であった石川智己氏とメンバー有志により、2012年3月に発足したアマチュアオーケストラです。当団の趣旨は、以下の4点です。

1.音楽を通じ、国内外の音楽家との積極的な交流を目指す。
2.プロ・アマ問わずすべてのメンバーが、より自主的に音楽に取り組み、より良い音楽造りを全員で行うことを目指す。
3.メンバー一人一人ができることをできる範囲でできる限り行い、団としても同様の事を行う。
4.音楽を通して世界に還元できる事があれば、積極的にそこに関わっていくことを目指す。

現在第6回演奏会の企画準備中です。
上記の趣旨に賛同くださる方であれば、オーケストラの経験年数は問いません。
団を盛り上げていきたい方、運営に積極的にご協力してくださる方大歓迎です。

・大学オケを卒団した(する)けれどもまだまだオケをやめられない方
・仕事や子育てが一段落して、またオケをやりたくなった方
・就職や転勤で関東に来たけれど、どこか入りやすくなじみやすいオケを探している方
・演奏仲間や演奏経験を増やしたい方
・ひとつのプログラムにじっくり取り組みたい方
・海外のアマチュアプレイヤーとの交流にも興味がある方
・とにかくオーケストラというものを体験したい方

-お待ちしています!

1回だけの参加でもかまいません。
まずはお問い合わせだけでもお待ちしております。
気軽にお問い合わせください。

主な活動地域

東京都|江東区

訪問演奏

まずは、ご相談をお願いいたします。一緒に良いものを作れるようにお話ししながら進めたいと思います。
ボランティア

ホームページ

 お問合せ

Traum Symphonikerについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。