佐倉フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

2018年12月16日演奏会より抜粋

佐倉フィルハーモニー管弦楽団の楽団紹介

佐倉フィルハーモニー管弦楽団は、城下町である千葉県佐倉市に、1983年に発足したアマチュアオーケストラです。
 私たちは、地域文化の向上に寄与することを目的とし、佐倉市民音楽ホールを本拠地として演奏活動を行っており、年2回の定期演奏会のほか、「市民の第九」のオーケストラを担当することもあります。
 本拠地の佐倉市民音楽ホールは、優れた音響効果を持つ中ホールで、クラシック音楽を中心に、室内楽からオーケストラまで世界一流の演奏家がこのステージで演奏し、その響きのすばらしさは広く絶賛されています。
 佐倉フィルの定期演奏曲目は古典派からロマン派までが中心ですが、最近ではバルトークやプロコフィエフなど、新たな曲目にも挑戦しています。
 今後とも、聴衆の皆さんに感動を伝える、心のこもった演奏を目指してまいりますので、暖かいご支援をお願いいたします。

 団員構成は幅広く、学生からサラリーマン、主婦など、また、その経歴も、豊富なオーケストラ経験者のみならず、楽器を弾けるようになって初めて参加した方、10年ぶりに楽器を手に入団した方など様々です。
 練習は毎週日曜日の夜に行っています。

主な活動地域

千葉県|佐倉市
更新日 2019/04/18

 お問合せ

佐倉フィルハーモニー管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ