モーニングフィルハーモニー管弦楽団ニカン部門

一般 オーケストラ

モーニングフィルハーモニー管弦楽団ニカン部門の楽団紹介

モーニングフィルハーモニー管弦楽団は、本番前4から5回程度の合奏練習で、マーラーをはじめとした大編成の曲を演奏することを目指して2010年に結成されました。2010年GWのマーラー9番の演奏を皮切りに、マーラー7番、5番、6番、4番、1番を演奏してきました。2012年5月にはマーラー2番「復活」を演奏いたします。

この度、モーニングフィルハーモニーのメンバー有志を中心に、2管編成の曲を数回の合奏練習で演奏するためにニカン部門を創立しました。当面、管楽器の参加費のみで演奏会費を賄います。弦楽器の参加費は無料です。

第1回演奏会を2012年4月22日(日)朝10:15より、国立代々木オリンピック記念センター大ホールにて開催します。演奏曲目はベートーベン作曲交響曲第8番及び第4番です。

現在、6月9日朝10:45開演の第2回演奏会に向けて、やる気のある方を募集しています。

演奏曲目は リスト作曲ファウスト交響曲
指揮者は、金山隆夫

皆様の応募を心よりお待ちしております。

主な活動地域

東京都|江東区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

モーニングフィルハーモニー管弦楽団ニカン部門について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ