アンサンブル弦の風

一般 アンサンブルグループ

2018年7月28日 団内発表会

2018年団内発表会 バッハ 2つのヴァイオリンのための協奏曲 BWV1043

アンサンブル弦の風の楽団紹介

<アンサンブル弦の風>は、2012年春に発足した弦楽合奏団です。素敵な仲間たちと音楽を演奏する喜びを分かち合っています。2016年度より指揮者に小林大輔氏を迎え、毎月第2、第4日曜日に神戸市北区有野台アドベンチスト病院横の教会で練習しています。年1回の定期演奏会をはじめ、団内発表会、2017年より室内楽コンサートなどさまざまな形で音楽活動を行っています。また、神戸市北区藤原台、唐櫃台、三田市あかしあ台自治会などの依頼演奏で、地域に貢献しています.ただいま、2019年の<第7回定期演奏会>に向けて、練習を行っています。2019年2月17日のコンサートは、ピアノ&フルート&ストリングスコンサートを企画しています。一緒に活動してくださる方、ご連絡お待ちしております(^^♪

主な活動地域

兵庫県|神戸市

音楽交流

弦楽器、木管楽器、ピアノの方、ゲストとしてコンサートでご一緒しましょう(^^♪
海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん

訪問演奏

弦楽器中心の少人数のアンサンブルで伺います。歌も一緒に楽しく歌いましょう(^^)/兵庫県神戸市近辺で希望します。
ボランティア 地域の催し お仕事
更新日 2018/12/07

 お問合せ

アンサンブル弦の風について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ