Liberty of Music

一般 ビッグバンド

Liberty of Musicの楽団紹介

Liberty of Music(通称 LOM:ロム)は 新御徒町で毎週練習し、そして年末には新宿でライブを行っている結成21年目を迎えた社会人ビッグバンドです。

20代から70代と幅広いメンバーで構成され、ジャズや日本の心の歌謡曲、映画音楽などの他、団員がやりたいと持ち込んだ楽譜を演奏しています。

2011年からは、東日本大震災をきっかけに絆を作るためのチャリティーにも力を入れており、ライブ時には必ず募金箱を設置し、毎年宮城県の南三陸町へ慰問演奏(生演奏カラオケあり)と、皆様からお預りした募金をお届けに伺っています。
 ※ 残念ながら、昨年2020年はコロナ禍で遠征を自粛しています。

バンドのモットー は、
「みんなが知ってる音楽をやろう! 」
「難しい曲より、みんなの知ってる曲をやる! 」

私たちの音楽を聞いてくださる皆様のため、そして自分たちが楽しんでいい演奏をするため、「南三陸復興ダコの会」の公認を頂いた「オクトパス君」を冠したバンドTシャツで、今日も活動を続けます!

これからのライブ、遠征予定
・2022年12月 LIVE@新宿SOMEDAY

主な活動地域

東京都|台東区

訪問演奏

ホームページ

更新日 2022/01/08

 お問合せ

Liberty of Musicについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ