アンサンブル常音~Tokotone

一般 アンサンブルグループ

アンサンブル常音~Tokotoneの楽団紹介

学生時代は吹奏楽部、ブランク長いけどまた何か始めてみたいアナタ!普通のオカリナサークルでは物足りないアナタ!
私たちと一緒にオカリナアンサンブル(3~6重奏)をしませんか?
アンサンブル常音~Tokotoneは、愛知県を中心に活動する、オカリナデュオ「水平線」を中心に結成した、オカリナアンサンブルを本気でとことん楽しむユニットです。
オカリナは初めてという方でも、管楽器の経験と「またアンサンブルしたい!」という熱い思いがあれば、すぐにハマりますヨ♪

始めてみて「もう少しまったりと楽しみたい」という方は、合唱のようにオカリナを楽しむ「アンサンブル音吹・半田隊」もありますので、興味を持たれた方はお気軽にメールにてお問い合わせください。

主な活動地域

愛知県|半田市

訪問演奏

当面はオカリナデュオ「水平線」(2重奏か3重奏)での演奏になります。詳細はご相談下さい。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

アンサンブル常音~Tokotoneについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ