東京ハートフェルトフィルハーモニック管弦楽団(THPO)

一般 オーケストラ

東京ハートフェルトフィルハーモニック管弦楽団(THPO)の楽団紹介

音楽を通じた社会貢献を主眼として2005 年に指揮者の西谷亮を中心として設立。音楽による地域社会活性化、低年齢層への音楽文化定着、音楽に触れる機会を持つことが困難な方々への積極的アクセス等を団の活動方針とし、非営利を前提として、高品質な音楽体験を提供することを目的としているアマチュアオーケストラです。
 メンバーは、都内で活躍するアマチュア演奏家を中心に、この団の趣旨に賛同する若手プロ演奏家もボランティアで参加していただいています。
 主な活動としては、ご家族みなさんで楽しんで頂けるファミリー向けの定期演奏会のほか、アンサンブルコンサートや都内各地での小規模な訪問演奏のご要望にお応えするなど、様々な取り組みを進めています。

主な活動地域

東京都|江東区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

東京ハートフェルトフィルハーモニック管弦楽団(THPO)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。