Hynemos Wind Orchestra

一般 吹奏楽

Hynemos Wind Orchestraの楽団紹介

 Hynemos Wind Orchestra(ヒネモス・ウインド・オーケストラ)は、クラリネット奏者の岡田渉が音楽監督となって2008年に結成して以来、吹奏楽オリジナルの芸術作品に光を当てるための演奏会に取り組み続けています。個々のアンサンブルの向上を図り、大人数での緻密なアンサンブルによって吹奏楽を作り上げることができると考えています。様々な吹奏楽曲のほかコラール合唱を取り入れた練習、アンサンブル演奏会などの活動を行なっています。

○活動予定について
年に1度の定期演奏会、アンサンブル演奏会を主催公演する他、地域の音楽祭への出演などを行っております。全日本吹奏楽コンクールなどの出場はしておりません。詳細は年間スケジュールをご覧ください。

○リハーサル(練習)について
主に日曜日の午前中、練馬区や豊島区にある練習会場にてリハーサルを行っています。コラール集による合唱練習や、マーチ集による初見合奏など、既存の吹奏楽練習にとらわれない練習方法を行っております。

○団員構成について
年齢は高校生から60歳代まで、幅広い年代の団員で構成されております。また特定の団体OBによる楽団でもないため、中学・高校で吹奏楽部に所属していた人だけではなく、オーケストラやビッグバンドジャズ、もしくは他の市民楽団に所属していた人などもいます。ヒネモスの趣旨に賛同してくださる演奏者であれば、どなたにも門戸を開いております。

○団員募集
当団では、学生・社会人など幅広く団員を募集しています。興味のある方はぜひ見学に要らしてください。詳しくは[団員募集]のページをご覧ください。

○お問い合わせ
公式サイト内の下記ページからお問い合わせください。
http://www.hynemos.info/inquiry/

主な活動地域

東京都|練馬区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Hynemos Wind Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ